アメリカ法人スタッフ募集 より
●アメリカ法人って?
この度、トラスト企画では海外に進出する為、新たなプロジェクトを始動いたしました!!!
海外でのJDM人気もあり、トラスト企画のグループ会社としてアメリカのカルフォルニア州に海外法人を立ち上げました。
<<会社名は、TK GT CARS USA LTD.>>
主な事業内容としては、日本からコンテナによって送られる自動車のパーツや自動車を、現地からお客様へ販売する事となります。
そこで、現地スタッフとしてアメリカへ赴任していただける方を募集いたします。
今回募集する方は管理職候補者となります。
まず日本でトレーニングを積んでいただき、条件をクリアできた方には現地に赴任し店舗・倉庫等の運営管理や、現地で採用する方たちの管理・育成等を行っていただきます。
ただし、トレーニングの結果によってはそのまま日本での勤務を継続していただく可能性もございます。
厳しい挑戦となるかもしれませんが、自分の実力を信じてチャレンジしてみたい方はぜひご応募ください。
経験や知識がなくても、一から学ぶことを恐れずに、自ら進んで行動をしてくれる方を募集いたします。
トラスト企画としても新たなチャレンジとなります。
私たちと一緒にチャレンジしてくれる方をお待ちしております。
※アメリカ赴任時の条件等、詳細に関しましては話し合いの元で決定する部分もござますのでお気軽にお問合せください。
また、トレーニングの結果次第やビザ取得ができない方についてはアメリカへ行っていただく事が出来ないこともございますのであらかじめご了承ください。
求める人材として
英語が得意な方はもちろんですが、現時点で得意でない方でも大丈夫です。
現地に行ったら必死で覚えていただくしかありませんが、弊社ではチャレンジしたいという気持ちがある方であれば挑戦していただこうと考えています。
トラスト企画としても新たなチャレンジとなり、現時点で決まっていない部分も多くあります。
そういった事も一緒に決めていったり、現地へも赴任していただける方を求めます。
もちろん、頑張れば頑張っただけの評価を得ることができます。
今回管理職として赴任していただく予定ですが、ただ部下へ指示をするだけではなく、自らが率先して行動し見本を示すことができるような人材を求めます。
大変な部分がたくさんありますが、やりがいを感じたい方はぜひご応募ください。
■英語を活かした仕事がしたい方
■スポーツカーが好きな方
■車の知識に自信がある方
■貿易関係の知識がある方
■自らで考え学び行動し、物事に動じず臆することなく意見を言える方
■新たな価値の創造に向け挑戦し続けていける方
などの方、大・大・大歓迎です。
そして、トラスト企画からの必須条件としては『やる気』と『根性』がある方をお待ちしております。
募集内容
業務内容 |
【アメリカでの管理職として】アメリカ法人での正社員雇用となります。 現地スタッフの採用・管理・育成 現地店舗・倉庫や設備等の管理 作業手順の確立(コンテナの荷受け作業 等) アメリカでの販路拡大 取引先の顧客・業者との契約や交渉 等 ※状況により一スタッフとして実務作業をしていただきます。 コンテナの荷下ろし作業 商品の梱包・発送作業(ECサイト対応) 顧客対応 等 ※採用後は日本国内で3ヶ月~6ヶ月程度のトレーニングを積んでいただきます。 その間の業務内容は国内の業務内容も含まれます。 (トレーニング期間はビザの取得状況により変動します) 【国内勤務時】3ヶ月ごとの契約社員となります。 ★アメリカ法人で対応する可能性のある作業内容を一通り実務として学んでいただきます。 その他、以下の国内業務も行っていただきます。 輸出書類作成 コンテナ発送作業(バンニング) 問い合わせ対応(メール・電話) ECサイト対応 翻訳作業(日本語から英語 等) ※基本的に英語での業務となります。 |
給与 |
【国内勤務時】3ヶ月ごとの契約社員となります。 基本給20万円~ + 職務手当20万円 + 各種手当(資格手当・家族手当) など 【アメリカ勤務時】アメリカ法人での正社員雇用となります。 基本給40万円~ + 職務手当40万円 + 各種手当(住宅手当・家族手当) など ※上記は目安の金額となります。 |
勤務地 |
【国内勤務時】茨城県下妻市皆葉1624 【アメリカ勤務時】アメリカ合衆国カルフォルニア州オレンジ郡 サンタアナ |
アクセス |
【国内勤務時】 「宗道駅」より車で15分 |
勤務時間 |
【国内勤務時】 9:00~18:00 ※残業はありません! |
休日休暇 |
【国内勤務時】 日曜・第1土曜日・第3土曜日・祝日 GW・夏季・年末年始 7月・8月は毎週土日休み その他会社カレンダー 年間休日 109日 ※社員の意見をもとに定休日を決めていく為、毎年変更となる可能性もあります。 【アメリカ勤務時】 基本 土曜・日曜・祝日休み |
待遇・福利厚生 |
【国内勤務時】 国内勤務スタッフと同条件とします。 ■社会保険完備 ・その他会社負担にて保険加入あり ■あなたのやる気の結果次第で昇給随時 ■交通費全額支給 ■制服貸与(夏服・冬服) ■車通勤可(電車もバスも通ってないので必然的に車になります) ■車屋さんなので、整備・車の買替に関してはお得です ■仕出し弁当1食200円で食べられます!(麺類・丼物・お弁当の3種類から選べます) ■有給休暇(初年度20日/年の支給・プラスαがあります) ※国内での契約社員時は入社後3ヶ月間は有休が付与されません。3ヶ月経過後に付与となります。 ※付与日数はアメリカへの赴任時期により変動します。【アメリカ勤務時】 詳細に関しては話し合い元で決めていきます。 |