国内事業部EC課について
「人と関わることが好きな方」「なにより車が好きな方」「車の知識に自信がある方」
ECサイトでの販売がメインの弊社では、多くの個人情報を扱います。それらの大切な情報を責任もって扱える、細かい処理を根気よく行える、ルールを守り自律できる方を求めています。
「仕事」は探す。
自ら考え学び行動し、物事に動じず臆することなく意見を言える方。
新たな価値の創造に向け挑戦し続けていける方。
またECサイトでの販売が多いためパソコンの操作に自信のある方、パソコンと向き合うのが好きな方を求めています。
国内事業部EC課の業務
- インターネット販売の対応は意外と大変で、その中でも一番大変なのはクレーム対応だと思います。でもトラスト企画の事務所はオープン!社長をはじめ先輩もすぐそばで聞いていてアドバイスもサポートもしてくれます。
「楽しく」なければ
残業がなく、休日も多くとれる弊社。残業が無いと、毎日にリズムができてプライベートも充実します。18時の業務終了の5分後には「誰もいない!」なんてことはトラスト企画の日常です。
また各種手続きでの専門知識、車に関する専門知識、パソコン知識が身につくことで、現場やお客様を支えるエキスパートとして成長できることが醍醐味です。
新品部品管理・入力業務
- 車のパーツが詳しくない方でも、勉強次第で一番早く覚えられるのがこの業務となります。
PC操作のスキルは必須です。(Excel・画像の取り扱い)
PC操作に自信がある方、PC操作が好きな方をお待ちしています。
アフターパーツの仕入・受注・在庫管理など細かなサービスが要求されます。
毎日の作業は同じですが、そこから創意工夫をして、改善提案できる方求めています。
中古部品管理・国内向けECサイト受注管理業務
- トラスト企画は大手ショッピングサイトへ多数出品しています。
数ある商品の中からトラスト企画を選んで購入いただいたお客様への対応が主です。
ショッピングサイト以外でも、パーツに関しての問い合わせが多数あります。
お客様の立場になって、物事を考え判断できる人材を募集しています。
仕入・開拓・カスタマー業務
- 車や車のパーツに関して知識のある方を募集しています。
どのようなパーツが人気かなどの市場調査や、仕入・販売の計画を立てメーカーや代理店より仕入れる際の対応をお任せします。
お客様として業者の方や個人の方から幅広い内容のお問い合わせにも対応していただくため、お客様の声を直接聴き、仕入からお客様の手元に届くまでの懸け橋のようになっていただける方を希望します。
一言で言えば事務。
しかし、内容は部署によって様々です。
トラスト企画では、何事にもチャレンジし続ける人材を求めています。
失敗を恐れたら、日々の「仕事」は言われたことのみをこなす「作業」へと変化してしまいます。
自分の考えを明確に持ち、はっきりと発言できる力を持っている方を求めています。
仕事・時間・プライベートを自分でコントロールし、メリハリを持ってチャレンジしたい方は是非弊社で力を発揮して下さい。
募集内容
部署名 |
国内事業部 EC課 |
業務内容 |
|
給与 |
[社] 基本給 23万円 + 職務手当1万 [ア・パ] 時給 1,350円~ ※経験・能力・年齢等での考慮あり ※その他資格手当あり(正社員のみ) ※試用期間3ヶ月有り(詳細は「待遇・福利厚生」欄をご確認ください) |
資格手当(一覧) |
※業務使用の有無により金額が異なります。
|
勤務地 |
茨城県下妻市皆葉1624 |
アクセス |
関東鉄道常総線 宗道駅より車で10分 |
勤務時間 |
9:00~18:00 ※残業はありません! |
休日休暇 |
日曜・第1土曜日・第3水曜日・GW・夏季・年末年始 7月・8月は毎週土日休み その他会社カレンダー 年間休日 105日 ※従業員の意見をもとに定休日を決めていく為、毎年変更となる可能性もあります。 |
待遇・福利厚生 |
|
応募・選考方法 |
①書類選考 下記にある「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。 ②面接 遠方で来社での面接が難しい方はWEBでの面接も可能です。 |