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書類管理スタッフ
買取やオークションで仕入れた車の書類管理全般、そして時には、査定士の代わりにお客様との書類のやり取りを行っていただきます。
車の売買に関する書類の知識や、陸運事務局での書類作成(名義変更・一時抹消登録等)の手続きに関する知識がある方は大歓迎です。
初心者の方でも先輩たちが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。細やかな管理が得意な方を募集します。※必要に応じて免許・資格等の取得をしていただく場合がございます
(費用は会社負担・講習時間等は業務時間とみなします)
募集内容
業務内容 |
車の書類管理全般をお願いいたします。
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応募資格 |
車両の登録変更書類の知識があれば尚可 |
給与 |
[社] 基本給 23万円 ※2023年10月改定 . ※その他資格手当あり ※試用期間3ヶ月有り(詳細は「待遇・福利厚生」欄をご確認ください) |
資格手当(一例) |
※業務使用の有無により金額が異なります。
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勤務地 |
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1466-1 |
アクセス |
JR神戸線 大蔵駅より車で7分 |
勤務時間 |
営業時間:9:00~18:00 |
休日休暇 |
日曜・第1土曜日・第3水曜日・GW・夏季・年末年始 7月・8月は毎週土日休み その他会社カレンダー 年間休日 105日 ※従業員の意見をもとに定休日を決めていく為、毎年変更となる可能性もあります。 |
待遇・福利厚生 |
※試用期間3ヶ月有り(試用期間中は契約社員扱いとなり、有休・昇給はありません。その他に関しては同条件) 試用期間中に面談実施の上、正社員への登用(本採用)もしくは試用期間終了後に契約を終了とする場合がございます。
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応募・選考方法 |
①書類選考 下記にある「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。 ②面接 遠方で来社での面接が難しい方はWEBでの面接も可能です。 |