ピットワンフェスご来場ありがとうございました!&ピット★ワンマガジン掲載のお知らせ

ピットワンフェス ご来場ありがとうございました!

先日開催された「ピットワンモーターフェス2026」にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

当日はたくさんの方にお立ち寄りいただき、トラスト企画のブースも大盛況でした!

SNSフォローで参加できるガラポン抽選会も大盛り上がり!
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

イベント当日の様子

かわいいお弁当もいただきました!

そして、今回ご用意いただいたお弁当もご紹介!

とてもかわいらしく、見た目も味も大満足でした!
お心遣いありがとうございました。

イベントの様子はYouTubeでも公開中!

当日のイベントの様子はYouTubeでも公開されています!
会場の雰囲気や盛り上がりを、ぜひ動画でもチェックしてみてください!


ピット★ワンマガジンに掲載されました!

そして、もうひとつ嬉しいお知らせです!

2026年11月1日発行の「ピット★ワンマガジン」に、トラスト企画を掲載していただきました!

今回はなんと、見開きページでトラスト企画をご紹介いただいております。
ぜひご覧ください!

ピットワンマガジン表紙

トラスト企画の掲載ページはこちら!

また、弊社にも本誌を展示しております。
ご来店の際は、ぜひお手に取ってご覧ください!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

イベント関係者の皆さまにも、心より感謝申し上げます。

今後ともトラスト企画をよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

トラスト企画