天候不良による配送遅延について
・※ ご注文を頂いた商品のお届けについて ※・
2月10日(金)から2月11日(土)にかけて、広範囲の天候不良に伴い路面状況の悪化が予想され、配送にも遅れが生じる可能性がございます。
ご注文を頂きましたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、商品の到着まで今しばらくお待頂けますようお願い致します。
なお発送後のお問い合わせは、メールにて案内致します伝票番号を元に運送会社様へ直接お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
運送会社ホームページ
-
GW期間の休業及び 4月最終出荷日について
-
【重要】2025年1月6日(月)の営業について
-
つくば研究学園店・神戸店 臨時営業時間変更のお知らせ(2024年12月28日)
-
【重要】冬季休業 および 年内最終出荷日についてのお知らせ
-
【重要】神戸店 臨時休業のお知らせ(2024年12月12日)
-
【重要】石川県の大雨に伴う配送への影響について(9/25更新)
-
本社 電話工事に伴う電話・FAX不通のお知らせ(2024年9月13日)
-
【解除】貨物列車運休による配送の配送遅延・見合わせについて
-
【重要】つくば研究学園店 臨時営業時間変更のお知らせ(2024年9月11日)
-
台風10号による配送への影響について【解除】