【スカイラインGTR R32 黒 盗難情報】愛知県津島市で盗難発生

車種

スカイラインGTR R32

車体色

黒(ブラックパールメタリック)

盗難場所

愛知県津島市

日時

2022年9月30日20時~10月1日5時の間

ナンバー

岐阜 33 め 2706

車体番号

下四桁 4334

車両の特徴

▼外装
塗装がかなり痛んでいます。特にボンネット、ルーフのクリアが剥がれいます。全体的にも年式を感じます。ボンネットの先端に小さな範囲でぶつかった跡があり、同じくフロントバンパー(正規ナンバープレートの真上)が平らに変形しています。

▼内装
内装のダッシュボードに割れがありメーター上とエアコンの中央吹き出し当たりにあります。メーター上は広範囲です。

▼エンジン
ニスモのS1に載せ替えしています。塗装色がS20エンジンと同じ色合いになっています。サージタンクもニスモです。塗装色もエンジンと同色です。マフラーはニスモのヴェルディナが入っています。

▼足回り
ショックはエナペダルが入っています。フロントブレーキはE34の物を流用してローターは N1穴無し、リアは純正のままです。全体的にはノーマルを維持していました。ただエンジン音はノーマルとは違っていますのでずく分かります。

ご依頼主様から画像がないとの事ですが、皆様ご協力よろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

ツイッター

トラスト企画